kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

VS ヴィッセル神戸戦 2:2 ドロー

2013-11-17 20:58:49 | 僕も応援しています!ザスパ草津

ハラハラ
ワクワク
ドキドキ

惜しかった~ 

勝点3までもう少しだった

でも
今日は楽しかった~ 
岡山戦は嬉しかった

こう言う試合をもっと沢山観たい

最終 ガンバ大阪戦 一層楽しみになってきた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2013-11-17 21:45:43
岡山戦は嬉しかった、今日は楽しかった、って言葉、ピッタリです!サポーターの気持ちに。
ガンバ戦のチケとれなかったことが悔やまれます。
返信する
Unknown (カメック )
2013-11-17 23:07:52
あの~

今日の試合

どこかで観たような

予知夢 って言うのでしょうか

ザックジャパンのオランダ戦

PK止められ悔しかった
平繁のゴール どうだ これが俺のゴール!

桜田のキャプテンマーク に 泣けちゃう・・・
返信する
Unknown (Kiwa)
2013-11-17 23:30:43
やっぱり、好きです、ザスパ。

今日のゲーム、ドローはちょっと悔しいけれど、岡山戦の星野、鳥取戦の多田、そして今日の坂井とJリーグ初ゴールが続くのは何気に嬉しい。
坂井もここんとこ、ずっと頑張ってたしね。
ガンバ戦は北の初ゴール、期待しちゃうヨ。
返信する
Unknown (カメック )
2013-11-18 05:35:08
りり 様
kiwa 様

ザスパのサポーターやってて
本当に幸せ
ですよ ね~
返信する

コメントを投稿