kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

ああー、疲れました。VS 湘南ベルマーレ

2008-04-05 16:19:46 | 僕も応援しています!ザスパ草津

勝てる試合に勝たないで

引き分けにできる試合を台無しにして

 

今日はほとほと疲れました。

頭も尻尾の手も足も何もかも 甲羅にしまって、不貞寝します。

                    選手に届け 僕らの想い

明日、4月6日(日)はサテライトリーグ第1戦 対鹿島戦

敷島サッカーラグビー場で午後2時キックオフ

若々しいさわやかなプレイが必ず見られます。

みなさん 来てください。

 

草津日和 さんの ぶろぐ 見ましたか。

サポーターはそうでなくっちゃ!

自分勝手に落ち込んでました。 反省しています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿