kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

会津若松 自分探しの旅1 

2006-09-27 04:39:29 | 僕の部屋

僕が行方不明になって早3ヶ月になります。 母は腰の重い親父をどやしつけて、ここ会津若松七日町を訪れました。 僕がいなくなった(落ちた?、脱走した?)のは、この辺と推定されている。  

                  七日町広場

 この日(9月24日、日曜日)は、3日間の会津白虎まつりの最終日。七日町広場も賑わっていました。           

           うるし工房・花ぬり屋

七日町広場の同じ側にあります。

 

              ファミリーマート

七日町広場と道を挟んだ反対側にある。ここで僕の手配写真を大量生産しました。

 

                   満田屋

味噌屋さん。ファミリーマートと同じ側にある。このお店の様子は別に書きます。

 

                     蔵の駅              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿