kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

チャレンジャーズ VS 新田クラブ 6:1

2013-11-03 21:08:00 | ザスパ草津チャレンジャーズ

注目選手は新加入の16番今井アンドレ裕司 と 29番直樹 です
今井選手は初めての公式戦 デビューです どんなパフォーマンスを見せてくれるのか

29番、これまでは途中出場が多かったのですが、今日はスターティングメンバー

負傷者があり、始めから出ざるを得ないと言う事情があるのです
90分、イエロー信号が点灯せずに走り切れるか・・・・かなり心配

今日は10人で戦います

当初予定されていたスバルグラウンドは土ですが、変更になったここ渡良瀬スポーツ公園サッカーグラウンドは、天然芝
かなり凸凹していますが断然良い

新田クラブの試合前練習を見ていて、かなり走るチームと直ぐに分かりました 
これはうかうか出来ません

両者のせめぎ合い、均衡を破ったのは新田クラブでした DFの裏を抜けて 見事なゴールでした
10番フッキ ダメじゃない 今日は守備で頑張るって言ってたのに

新田クラブは良く見ています
10番に気をつけろ ??番は穴 15番タクジは早い 29番にも気を抜くなって言ってました

16番、ボールが来てから考えてるようじゃんダメ ワンタッチ ワンタッチ 未だ修行が足りない


うちのエースは9番タカなんだけれど、今日はゴールマウスにとことん嫌われたみたい・・・僅か1点止まり、
でも、アシストでは頑張りました
今年の得点目標の100点が遠くなっちゃった

注目選手の29番、何とか90分走り切りました
ゴール前のシュート あれは惜しかった あれを入れれば、チームで唯一の複数得点者で目立ったのに・・・残念!
30m全力で走ったからしょうがないと言い訳してました それは選手の前では言えないことだと思う
決めるときは決める!! 
本来なら、草津まで走って帰れ! 
なんだけれど
選手を草津まで無事送り届ける大切な仕事がある
お疲れ様でした

今日のヒーローは悩んじゃった 
怪我欠場の19番ジュンの代わりにコーナーキックを決めた3番ヒカルも候補
いつものとおり、ピッチをコマネズミのように走り回り、相手を翻弄し続けた10番ももちろん候補なんだけれど、

今日は90分走り抜いた29番にしました
この判定に異議ある人は申し出るように・・・・

試合経過は はせどん が書いているので、それを読んでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿