kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

記念品 

2006-06-13 00:12:43 | 僕も応援しています!ザスパ草津


                    記念品


左がザスパークOPEN式記念シール、右がアウエイツアー横浜FC戦記念缶バッチ
こんなことしていて良いでしょうか。

ワールドカップの結果を見れば、こうでもして気を紛らすしかありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清水恭行)
2006-06-17 21:15:50
ザスパの勝利おめでとうございました。1ケ月ぶりの勝ち点3は、うれしいです。
 素敵なグロブ早速お気に入りに入れました。
返信する
Unknown (カメック )
2006-06-17 22:46:56
ご声援ありがとうございます。m(_ _)m
お陰様で、何とか3点ゲットできました。これで最下位脱出かと内心ホットしましたが、何と、徳島が柏を破った。(@_@)
それはそれとして、あっちが漸く、ヒーローインタビュー。今日は本当に嬉しそうでした。母は出待ちまでしてしまいました。(^_^)v
籾ちゃんの出番がない。これは寂しい。(/_;)
誰のファンになるか迷っていた親父は中井に決めたようです。(^_^)/~

返信する

コメントを投稿