kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

選手の不祥事の対応

2013-11-13 04:26:19 | 僕も応援しています!ザスパ草津

大変なことをした
ダメなことはダメ 
それは承知していたけれど

罪を始めから認めていた 初犯? 余罪なし? 
と言うこともあるでしょう
結果は不起訴処分だった
良かった ホッとした

クラブはこの事件に関する処分内容を発表した
選手は逮捕日付けで解雇 
監督責任を認めて、クラブ代表、会長、関係者の処分を発表しました
処分内容の軽重は兎も角として、筋は通っていると思います

これは既に被害者側に伝えられていて、選手の不起訴につながったものと思います

サッカー選手としての前途は閉ざされたかもしれない
サッカーに人生を賭け、ヤスの後継者、エースナンバー9番を付けた
その努力はきっと役に立つ きっと宝物になる

人生は誤りの連続 それが人生
人生は嫌になるほど長い 未だ未だこれから 
辛いこともあれば、嬉しいことも一杯ある
あんなこともあったと振り返る時もきっと来る

家族のため、そして、何より自分のために、頑張ってほしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿