kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

ザスパ草津 今年のチームスローガンは 走撃! 

2006-02-26 18:04:00 | 僕も応援しています!ザスパ草津
2月25日(土)
2006年決起集会INカインズホームスーパーセンター前橋吉岡店

一休みして出掛けました。




        選手インタビュー
はっきりした画像もあるんだけど、肖像権があるので、これがぎりぎり、勘弁してね。
あれ~ここは普段は休みの日でもすいすい行ける場所なんですが、
今日は大渋滞。

そうです。ザスパ草津ファンが大勢押しかけてくれたんです。
いつもはだだ広い駐車場もギッシリ一杯。
親父は車の置き場所を探して、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ・・・
どうにか、駐車場の端の方に見つけて、会場に駆けつけました。

一人なら、飛んで行けるのですが、人目もありますしねー。

会場にはまだ選手の顔は見えません。間に合った!

母はシーズンチケットをここで受け取りました。

いよいよ選手入場です。先頭は籾・・・・ちゃん。新ユニホームも似合ってる~\(^^)/

ステージの後には、新ポスターが貼ってありました。
そこには、 走撃!

と大きく書かれています。

選手は、トークショーサイン会グッズ販売の3班に分かれました。

僕も買いました。ミニサッカーボールフリースグローブです。
ミニサッカーボールは選手のサインを貰うため。
フリースグローブを買ってどうするかって?
それは、僕が今夜そこに潜る予定があるためです。

サイン会を覗いたら、20番がいました。



              番号から選手を調べてね。

最後までいたかったのですが、今夜は予定がありますので、途中で
失礼しました。

*お詫び
選手にサインを一杯書いて貰ったユニホームを持った可愛い3人連れにお会いしました。
撮影の了解を頂き、ブログに載せるはずだったのですが、親父の奴、
撮影に失敗してしまいました。
夜間用のISO感度1600にセットしたままだったようです。
本当にごめんなさい。m(_ _)m
親父には、きつく注意しておきました。
粗忽者の義理父を持ち、毎日苦労しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿