kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

トップ&チャレンジャーズ合同セレクション

2013-12-23 05:19:33 | 僕も応援しています!ザスパ草津

年々、寂しくなります 応募者が少ない
2日間の予定が1日で終了となりました
JFLチームでも100人を超えるところもあるとか

何故?少ないのかの理由はハッキリしています
正規職員 募集中!
と宣伝しながら
採用実績不足だからです

一次試験は実技  
応募者 VS 応募者
そして、チーム編成を組み替え、チャレンジャーズ選手も入って力量を見る

一次試験合格者は面接試験に進む

来季はどんな仲間が入ってくれるのだろう 楽しみです

話題を変えます

チャレンジャーズ 顔の見えない選手もいました
他のチームのセレクションを受けに行ってるみたい

タカのように、JFLチームに決定している選手もいる
元チャレンジャーズ選手でJ3入りした選手もいるらしい

頑張れ! 夢を実現しろ!

二度と帰って来るんじゃない! 

でも、未だ修行が足りないと思うなら、
仕方ない
しぶしぶだけれど 窓は開けておく 素知らぬ顔で戻って来るのも良いかも

歓迎するよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿