kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

外水道が凍りました

2021-01-08 08:44:09 | スローライフ
今冬、初めて
いつもの年より遅い印象です。

散歩途中で水溜りがあれば、凍った様子が見られるかと思いましたが、水溜り自体がありません。


赤城連峰

一番北側の黒檜は真っ白、手前の山頂付近は白い。積雪があるのでしょう。

今年に入って暖かい穏やかな日が続いていました。

本格的な冬を迎えたようです。


榛名連峰

未だ、雪は積もっていないようです。







まるで、塩を塗したよう。朝日に当たってキラキラと輝いていました。


我が家のクリスマスローズ

花芽が見えました。屋内に取り込むかどうか思案中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿