kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

残りホーム2試合 思いっきり いこう

2013-11-14 04:37:28 | 僕も応援しています!ザスパ草津

徳俵で踏みとどまった 
ほっとした 

残り2試合はホーム戦
それも、J1復帰確定?のヴィッセル神戸、ガンバ大阪を正田スタジアムに迎え撃つ

最終戦ガンバ大阪戦のチケットはとっくに完売 ヴィッセル神戸も?
大阪戦の有料入場者数は、ザスパがJ2昇格して以来最高になるかもしれません

舞台は整いました

今年の会場は寂しい
良い試合をしたこともある だけれど 直に見て貰えない
残念な気持で一杯

会場の全身で感じる あのライブ感、ザワザワ感 
TV観戦ではとても分からないでしょう

いつもカラカラの正田スタジアムがサッカーファンに埋め尽くされる
悔しいけれど、ザスパファンとは限らないと認めよう
会場に来てくれるお客さんの目的はそれぞれでしょう
群馬では二度と見られないJ1実力のチーム 日本代表選手もいる

でも、これってザスパ最大のチャンスじゃない 
アピール アピール アピール

勝ち負けじゃないよ 華麗なプレイはいらない
泥臭くても良い 必死にボールに食らいつく姿を お客さんに観て貰いましょう
5点や6点取られても、それを取り返すような積極的な攻めの姿を見せましょう

何を観に来たのか 忘れてしまい
草津GO!  草津GO!  !!!! 
のザスパコールを思わず口ずさみ
会場が割れんばかり大声援に 

そんな試合、会場にしたい

出来るよ きっと出来る!!

あ 肝心なことを書き忘れました
我を忘れて 楽しみます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿