kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

今朝(5月10日)の朝チャリ

2020-05-10 11:42:33 | スローライフ
昨夜は雨。
水たまりが残っているかもしれないと泥除けのある折りたたみ自転車でGO!

目的は朝のラジオ体操 場所は道に駅「よしおか温泉」
距離は絵から6km位でしょうか。


愛車

タキザワサイクルオリジナル。ギアなしのシンプル構造

街乗りようです。金沢・奈良辺りを散策するつもりもあります。

ラジオ体操準備していたら、「ラジオ体操・スタンプ朝」を頂きました。




本日のスタンプ印

なるべく、来るように努力しなくっちゃ

ラジオ体操参加後、折角来たのだから、少し散チャリで利根川自転車道を上がり


いつもの阪東橋

短足に合わせて、サドル位置は低めでした。





サドルとハンドルを5cmほど上げました。大分、漕ぎ易くなりました。

大渡橋まで下ろうとも思ったのですが、一つ手前の上武大橋を渡って帰路に


上武大橋手前を右折


登り坂から上武大橋を望む


神社 水車が見えました。







途中で様子を見たい場所があったのです。
敷島公園のバラ園

閉鎖されているのは知っています。
でも、どうなっているか気になりますよね〜















今は盛りと咲き誇っていました。
バラには罪はない。残念です。


https://blog.goo.ne.jp/kamekutobu_2014/e/dbf71005ea6dfd704336ccfc1add46aa
昨年秋の敷島公園のバラ園の様子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿