kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

今日(5月8日)の朝チャリ

2020-05-08 09:35:16 | スローライフ
楽コースを組みました。

目的① 朝のラジオ体操参加 やっているかどうかは行ったとこ勝負
目的②ジャズ喫茶「木馬」の最新情報を得ること。

◯往路
一般道 桃の木川沿サイクリングロード (新阪東橋) 道の駅「吉岡温泉」 利根川サイクリングロード 吉岡町緑地運動公園


吉岡町緑地運動公園 休憩施設

水飲み場、トイレ、休憩所ありと充実した施設です。





ここでグランド一周ジョギング。500m位走りました。

道の駅「吉岡温泉」遠望







彼方には白い山脈が垣間見られる。




温泉施設は5月一杯休業

朝のラジオ体操やっているすです。

始まるまで時間がありましたので、ここでも施設一周ジョギング。つまり、じっとしていられない。老人性多動症です。
走る徘徊は周囲の迷惑でしょう。体力づくりはほどほどに・・・・

いつもはと言っても半年前のことですが、ラジオを中心に指導者の動きに合わせて、体操するのですが、何列かに距離を置いて、一方向に向かって体操します。つまり、顔を合わせないようにするのです、勿論、全員マスク着用

◯帰路
道の駅「吉岡温泉」 利根川サイクリングロード (大渡橋) 一般道 ジャズ喫茶「木馬」 一般道

ここからは緩やかな下り道。ちょいとペダルを踏むと時速30kmは簡単に出てしまう。楽だけれど、カーブも多いので、注意が必要

利根川の水面近くまで降りるところもある。









スピード規制用でしょうか。ポールが立っているところが多い。


大渡橋

少し登って、渡って、しばらく行くと


ジャズ喫茶「木馬」

臨時休業の張り紙は外されたまま、新しい張り紙もありませんでした。


入り口前で小休止

帰路へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿