kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

お昼ごはん 毎日ランチやってます

2008-05-14 20:18:06 | お気に入りの店

              和食の店 うめむら

こちらに来たのは2回目。

だからお気に入りの店と言うのはどうか と思います。 お奨めの店でしょうか。

とてもリーズナブルなんです。CP比(コストパフォーマンス)が高いんです。

前回来たのは夜。今日はお昼に来ました。

未だ12時前なのに席は既に一杯。予約して、30分ほど待ちました。

頼んだのは、ランチメニューの海鮮丼定食

これに、

の一つが付いて、950円です。

お店の場所は前橋市の正田醤油スタジアム(群馬県敷島公園総合陸上競技場)から

国道17号に向かって東に延びた道路沿いにあります。

小さいお店なので見落とすかもしれません。

 

もう一つのランチメニュー おばんざい定食には、地元吉岡産、自家製の野菜が豊富に使われています。

ご飯(お米)が美味しい。食材に拘りを持っているようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿