kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

対アビスパ福岡戦  08.09.20

2008-09-28 05:25:28 | 僕も応援しています!ザスパ草津

この試合、思い返すも残念無念

初めてアビスパに勝つハズだったのに・・・・・

終わった後、布団をかぶって、しばらくふて寝してました。

遅すぎますが、切り替え切り替え・・・・・と

何たって、嬉しかったのは

                ヤス~~~~ お帰り

今期は難しいかな~と思っていましたが、戻って来ました。嬉しい、嬉しい・・・・

今日は敬老の日、特集・・・

親父もとうとう仲間入りです。当人は全然嬉しくないようです。

            アビスパ福岡選手バス、到着

お土産は、勝ち点3以外はいらないからね。

勝ち点3を貰うにはサポーターも頑張る。

湯もみ娘は今日も頑張る。

            色っぽいお尻

その正体は

 

 

 

                  ゲ       ゲゲゲ

見なければ良かった   とほほ・・・・・

 

お目を汚してしまいました。お口直しにどうぞ

         どうです。上手く塗れているでしょ

ザスパ草津オフィシャルファンクラブ前では、湯友のお絵かきが開催されていました。

ファンクラブの湯友の凄ロックでは長い列が・・・・・・

お目当ての商品は沢山ありますが、なんてたって目玉はこれでしょう。

                誰がゲットしたかな~、羨ましい

今日は本当に暑かった。うんで、いつもの給食当番さんでは

            リンゴのシャーベットと冷凍ミカン

 

一方、会場内では、

      高崎市 頼政太鼓の勇壮な演舞

 

             鳥さん J出場150試合達成

おめでとうございます。次は200試合達成ですね。

さて、こっちもザスパ草津サポーターデビュー

         前回は下見で今回が正式デビューです。

背番号は14番を背負ってました。14番は昨年のナンバーなんです。

             涼ちゃん 今日もゴール 今期11得点

勝てば、勝っていれば2桁得点達成で、お立ち台だったのに・・・・・・・・

 

今日は9月29日。対ロアッソ熊本戦。

今日も応援頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿