kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

ザスパ草津U23 at 奥草津休暇村 08.05.05

2008-05-05 21:16:31 | ザスパ草津チャレンジャーズ

                            小雨降る 奥草津休暇村・サッカーグランド

                   Aチーム作戦タイム

                     Bチーム作戦タイム

よーじ、よーじ って名前が飛び交ってましたが・・・・

そんな名前の選手いたっけ?         

                      ナイス・セーブ

   (一人、隠れている選手がいます。グレイのソックスが見えてますよ。誰でしょう。人見知りしているとも思えません。全く・・・・お茶目なんだから)

代表挨拶 FW藤崎武馬

遠方より、肌寒い中、練習を見に来てくださりありがとうございます。

5月11日(日)、サテライトリーグ 対 浦和レッズ戦があります。みなさん、応援に来てください。

と言うような内容でした。

 

僕はビッグフラッグに乗って行きます。

サポーター、ファンの皆様! 大勢で押し掛けて、若獅子達を応援に行きましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿