kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

vs コンサドーレ札幌戦 2:1 最高の逆転勝利!

2011-11-22 11:01:23 | 僕も応援しています!ザスパ草津

午前中は23の最終公式試合を応援し、途中からの観戦となりました。

前半はやや札幌に押され気味ながらも、ゼロに抑えて、0:0での折り返しとなりました。

                                                                   吉  兆

こちらのミスから、相手に切り込まれ、なんと言うこともないボールが北の頭の上を越えて、1失点!

こう言う時に流れを変えるにはセオリーどおりに杉本を投入!動きが良くなった。

中村の同点ゴール。これで、草津は動きが見違えるように良くなった。

ロスタイムのアレックスの逆転ゴールが生まれ、後は押せ押せムード!

やればできるんじゃない。

30番キャプテン松下は相手の攻撃基点をことごとく潰した効果は大きかった。本日のお立ち台は30番!です。

14番熊ちゃん、フリーキック、コーナーキック、ロングスロー、そして2アシストの大活躍!ワンマンショー

ね、これまでも言い続けてきたでしょ。中央なら、走る距離が少なくて済む。試合最後まで赤ランプは付かない。熊ちゃんはザスパ草津の要石なんです。

今日は、J1昇格が掛かる札幌の大一番!大勢のサポーターが詰めかけました。

1点先制し、大いに盛り上がったコンサドーレ・サポーター。

まさかまさかの目の前での2失点、(今期、逆転負けはこれが初めてだそうです。)サポーター席は次第に静かになり、気の毒になってしまいました。

画像は後で載せるつもり・・・・お休みなさい。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿