kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

VS 松本山雅FC

2013-08-04 21:12:44 | 僕も応援しています!ザスパ草津
終わってみれば 3:0 の大勝利

良かった 本当に良かった

会場の出口で 異口同音

ま こう言う時があるから サポーター やってられるんだけどね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-05 10:46:32
ボールパーソンの子の件、あれって群馬のGKが悪巧みしてたと思います。
後半始まる前になんか言ってたんだよね。
で、一番ひどかったのは女の子の脚元にボールあるのに、転がってったあっちのボールを取りに行って渡せ、
みたいな指示出して。そりゃプロの選手に言われりゃ善悪わからず従っちゃう。
あんなずる賢い事を教えないで。
そんな事に加担させないで。そう思いました。
まあ早くしろって煽った大人気ない我々山雅サポ側もひどかった。
大人って、なんて大人気ないんだろ。

俺は目の前で見てたけど、ボールパーソンにゆっくり投げさせてたよ。
あれで女の子にヤジもとんでた。
さすがに俺はしなかったが・・・・・
トラウマになるぞ。かわいそすぎる。

それは夢を与える立場として恥ずかしいだろ
別にボールパーソンがぐるになるのはJ1の赤いユニのチームもやっててアウェーの洗礼ぐらいにしか
思わないけど昨日のゴール裏の子供だけ如実に投げ入れるのおかしかったからねぇ
ま、野次飛ばす大人も恥ずかしい

テメェ!シバクぞ! 早くしろ!そこの子どもぉぉ!! 
バクスタ付近に座っていた子に向って、「何をボケッと座ってンだぁ」って
かなり殺伐していましたね。 草津も生き残りをかけていたし、意図的に倒れたり
返信する
Unknown (カメック )
2013-08-05 21:40:33
気がつきませんでした
ブログをやってると、悪意あるとも取れる無責任な書き込みがあります。
地元のチームを応援しています。
でも、その前にサッカーを愛する者でありたい。敵であっても良いプレイがあれば、感心する。
松田3rdメモリアルで観た36番、素晴らしい選手と思いました。
今回は主審の判定も??が付く時が多かった。
いろいろあるでしょう。
お互い応援するチームは違うけど、サポーターとしてフェアプレイでいきましょ。 
僕は松本の街、大好きです。山雅を街全体で応援している。本当に羨ましい
返信する
Unknown (元Fファン)
2013-08-06 00:13:29
昨日は久々に、何年振りかに子供も連れていけて良い日でした^^)
子供たちは前半で終了かなと思いましたが、昨年までの幼稚園の友達が一緒だったためか、最後まで楽しんでいました( ̄▽ ̄)
一緒に行ったお父さん達も「応援にハマりそうですね!」と喜んでいて、やはりこういう試合をホームでやる事が何より大事だと感じましたね~
たまのホームの大観衆に弱いザスパですが、昨日はよく勝ってくれました・・・
残留争いなんて馬鹿げた事からはとっととこのまま脱出したいもんですね^^;)
返信する
Unknown (カメック )
2013-08-06 20:11:18
良いタイミングで来られましたね
これで、はまればしめたもの・・・
草津キャンプの効果があったみたい
選手同士の息も会っていたし・・・
松本サポの応援スタイルは見事なものでした 見習いたいものです
返信する
Unknown (正田スタ参戦の山雅サポ)
2013-08-06 22:10:36
ここに書いて良いのか判りませんが、試合終了後に臨時駐車場の位置が判らないでいたところを、ザスパサポさんの車に乗せて戴き、無事帰ることが出来ました。本当にありがとうございました。自分もホームの時は見習いたいと思います。
返信する
Unknown (カメック )
2013-08-07 05:43:08
正田スタ参戦の山雅サポ 様
嬉しい書き込みありがとうございます
ザスパサポはそうでなくちゃ お客様(決して皮肉ではありません)を大切にしなくちゃね
直樹3rdメモリアルイベントではお世話になりました
直樹は幸せ者です
会場近くの駐車場は満杯で、野球場?の駐車場から滑走路横の道を1km程歩きました。行き帰りに子供連れのご家族も多く、賑やかな談笑も聞こえ、とても良い雰囲気でした
ザスパユニを着て、アウェイにも拘らず、にこにこして話しかける
変な爺がいたら、それは、僕(カメック)の親父かもしれません。宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿