kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

VS コンサドーレ札幌 気迫でもぎ取った勝ち点1 

2007-06-28 03:38:43 | 僕も応援しています!ザスパ草津

1点先取され、今日もダメかなー。

そんな中、目も覚めるような氏原のヘッド一閃。

GOA・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・L!!

値千金の同点ゴール。

4試合、ゼロ行進が続いていたザスパ草津にとって、ほんとにホントに久々ぶりのゴールシーンでした。

前半終了。

このままこのまま・・・・・との弱気虫が疼く中、

またしても、1点追加され・・・・・、時計を見れば、残りは10分。得点力のないスパにとって厳しい!

大魔神チカちゃんは傷んで、戦線離脱かと思う中、必死に立ち上がる。でも、これまでかなー

残り10分、敵陣前の混戦の中、FW高田がねじ込みました。

GOA・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・L!!!

アディショナルタイム(ロスタイム?)は4分!!???

行け行け、ザスパ草津!!!  時間の経過は早いような遅いような・・・・

ぴー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、長い笛

終わった。やっと終わった! ホントに終わっちゃったの?

札幌サポーターの信じられない、唖然とした表情は印象的でした。

対する我らザスパ草津サポーターは暫くは余韻を楽しんでました。

FWの高田、氏原がきっちり仕事をした。

J通算351試合目のMF秋葉は2アシスト。ベテランらしい味を見せてくれました。

勝ち点1だけど、今日はザスパ草津が気迫で勝っていた。

J2の1位を突っ走る、堅守を誇る札幌のゴールポストを2度もこじ開けた。

前進! ザスパ草津!!

画像は後でゆっくりアップします。

札幌まで駆けつけたサポーターの皆様、お疲れさまでした。連勝の夢でも観ましょう!! お休みなさい ツツツツ・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんたん)
2007-06-28 18:17:39
昨日お会いできて嬉しかったです。
妻のじゅんたんと申します<(_ _)>。

PICOからカメック母さん(でよろしいのでしょうか?)と面識があるとは聞いておりました。
こちらからご挨拶できずにすみません…。

いつも写真がたくさんあって、生の試合を見ることが少ない私にはホント助かります。

次回の札幌戦は厚別ですが、その前に私達が群馬に参戦するかもしれません。その時またお会いしましょう♪
返信する
Unknown (カメック母さん )
2007-06-29 10:11:24
じゅんたんさん、昨夜前橋に戻りました。
お会い出来てホント嬉しかった。

PICOさんとは05年11月のホーム最終戦(横浜FC)以来でしょうか…
じゅんたんさんが村主章枝似と伺っていましたので躊躇なく声を掛けた次第です(^_^)v

私が昔札幌に住んでいた時スズラン狩りを楽しんだ島松、広島辺り(エアポートの車窓より)がすっかり住宅地となっていたのには驚きでした。

じゅんたんさん、体調は如何ですか?
自然溢れる美しい街札幌での生活楽しんで下さい。

敷島で(M席観戦)お待ちしております。


返信する

コメントを投稿