kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

祝砲2発 VS アルビッレクス新潟戦 (6/3)

2007-06-03 23:46:38 | ザスパ草津チャレンジャーズ
前半 FW 奥山 卓廊 GOAL !
 
後半 FW 藤崎 武馬 GOAL !

共に絵に描いたようなゴールでした。

昨日のトップの山形戦で終了間際のまさかの同点引き分け。ストレスが少し溜まっていただけに・・・、

スカッとしました。 選手のみなさん、ありがとうございます。

奥山選手は、川崎戦のゴールに続いて2点目です。

藤崎選手は、先日のFM群馬での収録で川崎戦では一つもシュートを打てず、機会が貰えれば、きっと結果を出すと言っていたけれど、キッパリと出しました。

それにしても、みんな走っていました。

技術はまだまだ新潟の方が上みたいだけど、ボールに食いついていくという執念は勝っていたように思います。

2ヶ月の練習は実を結んだと思います。

画像はあとでアップします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿