かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

あれやこれや

2021-07-28 | ぶらぶら

母は発作が起きると動けなくて

どうしたものかと思うのだが、

吸い飲みで水を飲ませてやると

少し胸がすっとすると言うので

熱中症の気味もあるのかと、

とりあえず枕元に置けるように

500mlの水を発注。

居間で生活が完結するように

ソファを回収に出す手続きをして。

ケアマネさんに来てもらって

要支援の申請をお願いして。

軽快しても独り暮しでは

食事も単調だしというので

生協のお弁当の配達も頼む。

そんなことをしているうちに

腰が痛くなった。南無三。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板敷川 | トップ | こだまの時間 »

コメントを投稿

ぶらぶら」カテゴリの最新記事