ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

らぁ麺 ひがし田@溝の口に行きました。

2024年07月08日 19時00分00秒 | ラーメン 神奈川県
今回のお店は

こちらです。



紅白TKMをいただきました。
TKMとは卵かけまぜそばの略です。
紅白というほどではありませんが、2色の黄身が乗っています。



黄身以外にはとろろ昆布、刻みネギ、カツオ節。具というより薬味のような存在感です。




しっかり混ぜました。卵は黄身だけなのでねっとり混ざる感じです。




味わいは醤油ダレの旨みと黄身の濃厚な甘みが麺にしっかり絡んで美味しいです。




ごちそうさまでした。
今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚山@青葉台に行きました。 | トップ | バラそば屋@川崎駅に行きまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。