ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

バラそば屋@川崎駅に行きました。

2024年07月13日 18時15分00秒 | ラーメン 神奈川県
今回のお店は

こちらです。




バラそば(醤油)をいただきました。




たっぷりの薄切りのチャーシューの下にメンマがありました。チャーシューは麺と一緒に啜れるほど薄切りなので見た目ほど肉肉しさはありません。




スープは醤油がきいたあっさりタイプ。旨みがキリッとして美味しいです。




麺は細めのストレートタイプ。スープとチャーシューとの絡みがよく美味しいです。




ごちそうさまでした。今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁ麺 ひがし田@溝の口に行... | トップ | 一龍@下北沢に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。