天井桟敷  ~無線は心の栄養剤~

FTdx9000DとSteppIRはgoodです!!

来たー

2006年09月17日 | 無線
ものすごい風です。台風でこんなに風が吹くのはひさしぶりです。
いま18時
あと3時間くらいで直撃のコースです。
CV-48が、折れんばかりにしなっています。

運を天に任せるのみ

18:10に佐賀で最大瞬間風速36.8m/s観測。
まだまだこれから接近中! 
怖いくらいの風です


#19時に佐賀市での最大瞬間風速50.6m/s ビックリ
19時以降、現在停電中。我が家は自家発電中! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (jj6wys/5)
2006-09-18 02:50:30
なんとも、ここを探し当てるのが2年ほど遅かったようです。実は、2005年3月まで貴大に在籍していました。



回数から換算すると2ヶ月に一度は出没しております。お会いすることもあるかもしれません。

今後ともよろしくお願いします。



C U ON THE AIR /73
返信する
こんにちは (JA6REX)
2006-09-18 09:30:17
すごい台風でしたか,サークル棟の所有者無しのタワー・アンテナは無事でした。



そうですか。なかなかまわりに免許持ちがいないんですよね。

ぜひ来られるときは研究室によって下さい。
返信する

コメントを投稿