□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

結果

2007-08-23 17:27:29 | パク・ヨンハ
スマステからの記事。
・朝鮮日報 「ユン・ソクホ監督「パク・ヨンハの長所はソフトなところ」
  ↓ 元記事
・Star News 「ユン・ソクホPD,パク・ヨンハに柔らかいイメージ強調」(08.21) 
 “私はパク・ヨンハさんだけはソフトな面をさらに生かし、深みを持つ俳優になってほしい”
 “パク・ヨンハさんが他の人とは異なる長所を一層深めているところが、彼の良いところだと思う”
とても嬉しい言葉です~~~


29日(水)発売 パク・ヨンハ Newシングル「永遠
発売記念イベント、当選葉書が届き始めています。
友人たちからも続々と当たったという連絡が。
おめでとうございます!!!
 写真を送ってくれました → (葉書はこんな感じ
以下ややネタばれですが。
大きなホールでたくさんのファンがヨンハに会えることとなり、とても喜ばしいです。
(参照:座席表
待った甲斐がありましたね!
それに、それに、「ヨンハ本人より来場者へプレゼントの手渡し」という文字に大興奮です~~~
残念ながらウチには届いていないので、テンション下がり気味ですが。。。
わずかな期待を抱いて明日にかけたいです。
奇しくも明日は「Music Japan」の当落もわかる日で。
ソウルも不参加だし、この機会を大切にしたい。
会いたいっ
ちなみに今日ようやく予約しました


「ずっと会いたい」ギプン、「朱蒙(チュモン)」ヘモス役でもお馴染み、
24日(金)25:35~ 「チョナンカン・2」
 ホ・ジュノ出演

24日午前中成田に来てね、と言っているようなもの。。。
・「チョ・インソンが初の単独訪日=韓フェス2007

東方神起は唯一、4年連続出場歌手
・「アジアソングフェス、東方神起の出演が決定
 9月22日開催。
 韓国から、イ・ヒョリ、sg WANNA BE+、スーパージュニア、FTアイランド
 日本の倉木麻衣、台湾のF4、張恵妹(アー・メイ)、
 中国の趙薇(ヴィッキー・チャオ)、香港のジジ・リョン、
 タイのゴルフ&マイクら、アジア9カ国を代表する人気歌手が出演

21日「2007 Mnet 20's Choice」の授賞式が開催。
・「東方神起 6か月ぶりの国内ステージで少女ファン“熱狂”」 ←女性の露出度がっ
・「【フォト】久々に韓国の舞台で歌う東方神起
・「「2007 Mnet 20's Choice」豪華な授賞式」(映像)
・「東方神起 Mnet“20's Choice”スペシャル受賞」(映像)
 「最も見たい公演」「ニュースター」に選ばれた東方神起。
 「O~正・反・合」を歌うシーンも紹介されていました。ステージが派手だわっ。
 チャンミン、久々髪を結わいてないぞ~キャ
 ゴマキも出演していたのですな。

・「“東方神起”英雄ジェジュン、世界最高の花美男に~
 ユノも3位入り
 (今回の投票は中国“星空TV”放送局が世界80人の最高の男性俳優を対象)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SmaTIMES | トップ | 妻家房 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かこさんがあたります様に (ちずる)
2007-08-23 18:35:55
明日かこさんにハガキが届きます様に祈ってるねかこさん私は今回は諦めましたお友達もおめでとうございます今頃うきうきですよねところでかこさんここ何人ぐらいはいるのでしょうか?本当に沢山の人にヨンハに会って手渡して貰って幸せになって欲しいね今まで一杯待ってたんだものね韓国の記事嬉しいですねユン監督の言葉が嬉しいです
返信する
座席表みました (ちずる)
2007-08-23 20:39:44
国際フォーラムぐらい入るんですねじゃかなり当選しますねかこさんどきどきだねファイト
返信する
かこさん、久しぶりで~す (ヨンハの瞳)
2007-08-23 21:46:25
ソロソロ、当選通知、届き始めてるんですね~!当選通知届いてる人達、おめでとうございます(^O^)…かこさんの所にも明日、届くといいですね…私も、今、かこさんと同じ状態です…私の関東近県の友達を含めて、誰からも今の処「当選通知が届いた」という知らせてはありません(-_-)自分が当たらなくても、友達が1人でも、当たって欲しいですね…続く
返信する
まだ届いてません。、 (ももこ)
2007-08-23 21:52:11
cdtvを見ました。
1986オメガとクラスできゃ~
B’zやラルクも、そしてboaちゃんも。
懐かしかったです。
かこさん、わたしのところにも届いていません、
かこさん、ファイティーン!
返信する
続き (ヨンハの瞳)
2007-08-23 22:32:14
先ほど、かこさんにコメントを投稿し終わった直後に友達から第1号の当選報告メールが届きました(^O^)

かこさんに質問ですが『Music Japan』って!NHKの番組ですよね?ヨンハ君が出演する公開録画の観覧応募があったんですか?公開生放送なんでしょうか?放送日時等、詳細をご存知でしたら!?支障のない範囲で詳細をおしえて頂ければ嬉しいのですが…!?

それから、明日の「チョナンカン」のホ・ジュノ出演情報ありがとうございました『ずっと会いたい』を見てファンになったので必ず見たいです
返信する
当たりますように! (ミニモ)
2007-08-24 07:56:00
昨日我が家にも葉書届きました
5000人入るホールだったので
バレンタインより確立良かったみたい
地方によって未だ着てないところもあるので
まだまだ期待できますよ
当たりますように~パワー送ります
返信する
う~。。。 (さちふぃ~。)
2007-08-24 13:04:44
かこさん こんにちは

アタシはどうもハズれてしまったみたいです

悲しす。。

でも、けっこうみなさん行かれる方が多いみたいなので、お話を楽しみしています~
行かれるみなさん、おめでと~&楽しんできてね~

かこさん、来月六本木でやるRYUの「ジャズ流」のチケットがとれました~
ヨンハのは残念だったけど、こちらもまた楽しみですよん
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-08-24 13:34:51
ちずるさん
ありがとうございます
当選したメールも着ましたが、同じように今日は届かなかったメールも着て。
万が一には残念会やろうって話してました。
沢山のファンの前で新曲を披露してくれるだけでも嬉しかったのに、
ヨンハからプレゼントの手渡しだなんて、目を見開きました。フフフ
ユン監督の言葉はスマステのでしたが、後日こうしてまた記事で紹介されるのは、
また多くの人に読んでもらえるし嬉しいですね。

ヨンハの瞳さん
お久しぶりです~ヨンハの瞳さん(^-^)
まずは「MusicJapan」から。
ヨンハは出演しません。
収録のなかった先月だったら可能性あったかもしれませんね。
今回は東方神起、SS501、ジョンフン、と出演あります。
↓ こんな感じ
http://www.nhk.or.jp/event/mj.html
そして、
ヨンハの瞳さんのお友達、当選おめでとうございます!!!
喜びを分かち合いたいですね。
今日は特に近所に住む友人たちから当選のメールが届き焦りました。。。
 >ホ・ジュノさん
ギプン、いいですよね。
ユーモアや愛がたっぷりあって、才能もあって。
男性キャラでは一番好きです。ミョンウォンは二番目~~~

ももこさん
CDTV放送は昨日でしたよね、
外出していて見られませんでした。
ラルクは明晩の「MusicJapan」で新曲を披露するので楽しみ(^-^)
ももこさんのところへも吉報が届きますように。
ファイティーン!

ミニモさん
おめでとうございます~~~!!!
バレンタインはね(泣)
コンサートさながらのホールですね。
新曲披露だから4曲すべて歌ってほしいです。ムフ
今日届いた方たちもいるので、ミニモさんからのパワーもらって諦めずポストに注目したいと思います。

さちふぃ~。さん
こんにちは、さちふぃ~。さん
ウチも届いていないです。夕方便を待ちます。
今日届いた方もいるのでまだわかりませんよっ。
RYUさんのジャズ流、とても良さそうですよね!!!
私も行きたかったのですが、既に色々予定もありまた次回の機会を楽しみにしています。
さちふぃ~。さん、行かれたらお話聞かせてくださいね~
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事