□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

別冊KOREAL

2007-08-28 15:52:56 | パク・ヨンハ
31日(金)発売 「別冊KOREAL 5
もうちょっと買いやすい表紙だといいなぁ
 star featureパク・ヨンハ
 ヨンハ探しの旅!in神奈川県三浦市
 ヨンハの「一瞬の夏」を探し求めて
 『君が最高!』ロケ地ツアー
 ステージで見せる「男の色気」


□SFJ 28日更新
・NEWS 「雑誌情報」 ←お詫びもちゃんと出てます
K・BOom 10月号」追加分をアマゾンで20日に注文したら27日発送と遅めでした。
好評だったのかしらん?ムフ

希望は横を向いているヨンハのですが、どのタイプのパズルが届くかしらん。
大きさなども気になります。300ピースくらいだと26×30㌢かな。
入った箱の写真を見せてくれたのですが、微妙に顔の角度が違っていました。
パズルは出来上がってからのお楽しみということかしらん。
今日フライングゲットなファンも多いことでしょう。
着うたはDLしましたが音量音質にも限界はあるので、やはりCDでちゃんと聴きたいです~~~。
DLで聴いた第一印象では、
「夏のカケラ」>「永遠」>「誰よりも」>「Don't give it up」
でしたが、どうかな。
結局発売前にPVを見ることは叶わず残念。
29日(水)発売 「永遠

@ポニキャニ DL週間ランキング(21~27日)
  2位 パク・ヨンハ 「永遠」
 14位 パク・ヨンハ 「誰よりも」
 15位 パク・ヨンハ 「夏のカケラ」
 17位 パク・ヨンハ 「初めて出逢った日のように」 ←息が長いです♪
 18位 パク・ヨンハ 「Don't give it up」

今日SFJから鑑賞ツアーのチラシが届きました。
サイトより一目でわかりやすかったです。
参加はしませんが行った気になって内容を読みました。ナハハ


29日(水)23:00~NHK 「SONGS 玉置浩二
 「からっぽの心で」「ワインレッドの心」「田園」「夏の終わりのハーモニー」「惑星」
この時期、「夏の終わりのハーモニー」聴きたかったんだ~

29日(水)25:41~日テレ 「水曜シネマ 「パッチギ」

(ラジオ)30日(木)13:00~NHK FM 「歌謡スクランブル
 「永遠」 パク・ヨンハ
 「Summer Dream」 東方神起 ほか


「コーヒープリンス1号店」が大盛況で最終回を迎えました。
いつか見てみたい。
ユン・ウネちゃんも「宮」に続き、また成果を収めたようですね。
・「コン・ユ「今年中に軍隊に行くつもり」
・「コン・ユ、『コーヒープリンス1号店』を終えた感想

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目 | トップ | イベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハの声でしあわせ (ちずる)
2007-08-28 19:00:40
かこさん永遠も夏のカケラも同じくらいいいよやっぱりテンポの速い曲もグッドどんな曲も自分の色に染めてる明日この歌が生で聴けちゃうかこさん良かったねジグソーパズル想像より大きいですよ300ぐらいあるとお子ちゃまが言ってたよどんなヨンハが出来上がるか楽しみかこさん明日楽しんで来てくださいね留守番応援がんばります
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-08-31 00:56:34
 ちずるさん
こちらへの返事が遅くなってしまってすみませんでした。
 >どんな曲も自分の色に染めてる
うんうん、私もそう感じます。
ちょっと古っぽいサウンドがあっても、ヨンハの歌声で爽やかにしてしまう感じです。
ぁー、早くCDでちゃんと聴きたいです。
パズル、私も写真立てほどのサイズだと思い込んでいたのでビックリです。
根をつめてやる作業は苦手なのです。。。
ちずるさんはお子さんと一緒に作っているのかしら。
どんなヨンハのパズルが出来上がるのか、良ければ教えてくださいねっ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事