□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

スマステ

2007-08-18 22:42:21 | パク・ヨンハ
「朱蒙」見終わってチャンネル変えまくっていたら、
ちょうどスマステCMを見かけました!見入ってしまい録画できず。
冬ソナサンヒョクの後、ホテルの一室っぽい場所で黒っぽいスーツ姿(たぶん)のヨンハは前髪短いながらも素敵でした~~~
写真集「一緒旅」を思い出すような前髪の長さでした。
赤タンクトップヨンハなどキャプチャ写真が3asianでも紹介されています。
友人も番宣用に加工して見せてくれました。フフフ
ティファニーネックレスのようですね
ともあれ放送が楽しみ

いよいよです!
番組表紹介見ていると、二時間サスペンスのようにサブタイトルが長くて妄想が膨らむばかり。
18日(土)22:57~テレ朝 「裏sma!!」 ←忘れがち
 新曲から「Don't give it up」「永遠」をBGMに“元祖ハニカミ王子”登場です!
 再現VTRはどなたが演じているのかしらん。
 mayuさんが先日話してくれたクリクリを膝に乗せて、車を運転させている姿も映りました。
18日(土)23:30~テレ朝 「SmaSTATION!!
 秘められた伝説シリーズ ←どんなっ
 パク・ヨンハ特集。。。ゲストはもちろんパク・ヨンハさん!!
 1年の沈黙を経て、「冬のソナタ」で一躍人気者になった韓流スター、パク・ヨンハがスマステに緊急出演!
 韓国ロケも敢行し私生活も明らかに。初めて語る涙の衝撃事実も。
 生登場で冬ソナから口パク疑惑(初めて~?)あのスキャンダル(整形?)まで今夜全てを明かします。
 華麗なる私生活も完全初公開。

SmaTIMESも楽しみです。
番組から発行されるフリーペーパーで、全国のHMV、系列のテレビ局の本社・支社で配布。


・「プロ顔負けな芸能人スポーツチーム現場取材」(08.10)
芸能人スポーツチームの運営などの記事。
 “‘フレンズ’のアン・ジョンフンは “他のチーム選手は望まない。
 忙しいのは分かるがクォン・サンウさんやパク・ヨンハさん、イム・チャンジョンさんなど所属芸能人たちの参加が惜しいだけ”と言って人目を引いた。”

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | K・BOom »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々です♪ (kuzira)
2007-08-19 02:33:11
生放送ヨンハも、こちらへのコメントも

嬉しくて元気出ちゃったので、夜更かししてます~
いつになったら、眠くなるかなぁ~
返信する
ヨンハ可愛かった (ちずる)
2007-08-19 07:37:52
かこさんヨンハ自然でヨンハらしさが出ていたね周りも和やかで慎吾君と楽しそうで見ていて嬉しくなってしまいましたヨンハの笑顔かわいかったねかこさん着歌永遠と夏のカケラ好きで何度も聞いていましたが、SMAPの事話してる時フルで永遠が聞けて携帯から聞こえる感じより更に素敵な曲で早くCDで聞いてみたい又何度も見て今日を楽しく過ごします
返信する
最初から (みいな)
2007-08-19 10:50:37
最後までずーっとヨンハが出ていて
うれしかった!
車の中で新曲生歌なんて・・・
勝手に想像してます。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-08-19 22:39:27
 kuziraさん
お久しぶりです~~~、kuziraさん
ふふふ
夜更かしですね~、テンション上がりっぱなしですか?
放送が始まるまで長く感じて、緊張しちゃって。
あっという間でしたね。

 ちずるさん
リラックスしているようにも見えましたね。
慎吾くんも温かに迎え入れてくれてホッとしました。
SMAPの歌を二人で歌うなんて嬉しかったです。
SMAPファンや、ふだんからスマステ見ている方にも好評だといいな。
「夏のカケラ」いいですよね~~~
番組でも新曲やこれまでの歌がたくさん流れて、
改めて良い歌に恵まれているなと感じました。

 みいなさん
そうですね、最初から最後までずっと。
韓流でちょっとは映ったこともあったけれど、ずっとは初めてですものね。
車の中で、ヨンハが隣で運転しながら歌ってくれるんですよ!
そりゃ助手席は自分におきかえていたファンが私自身も含めてたくさんいたことでしょう~~~
クリクリちゃんもいたことから自然体ヨンハで顔つきも柔らかく見えました♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事