□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

WILL BE THERE。。。

2006-02-07 09:26:20 | パク・ヨンハ
週刊女性 7日(火)発売(表紙:パク・ヨンハ)
 公開!パク・ヨンハおすすめ
 パチンコ『冬ソナ』ヨン様登場の中身
女性自身 7日発売(表紙:木村拓也)
 韓流特集 2.パク・ヨンハ『冬ソナ』パチンコ会見で追憶秘話&特製ブック公開
週刊女性に比べるとこちらは記事も小さめです。今回私はササッと立読みで済ませました~。

□ポニーキャニオン 「パク・ヨンハ インフォメーション」 6日オープン
 初回限定盤のピクチャーディスクも載っています。
 プロフィールの写真とかもうノックアウト
 「パク・ヨンハ本人による全曲解説
いよいよ明日発売です。
店頭などによっては今日さっそく手にされた方もいるでしょう。
私もその一人だったのですが朝から外出してしまう為もうちょっとの辛抱。
自分だけではなくギターやバイオリンやコーラスやスタッフのことも忘れないところが、とてもヨンハらしい解説です。
サマコンの思い出も甦るような所もあり、作詞作曲編曲も参考にしながらそれぞれを読んでいくと様々なタイプの歌が用意されているのが伝わってきます。
ぁ~~~楽しみ!!!
通常盤(帽子)  初回限定盤A(バラ)  初回限定盤B(マフラー)
TSUTAYAでは、これまでのヨンハ作品が数秒ずつの視聴が出来ます。 こちら から。

□TBS 「7日番組表
 18:55~「ぴったんこカンカン」
 ぴったんこカン・カン浅野ゆう子の函館巡り完結…パク・ヨンハとお見合い…意外な結婚観
 石塚&安住の東北グルメ紀行…極上和牛究極親子丼
・スポニチ 「1月30日~2月5日テレビ視聴率
先週のぴったんこカンカンの視聴率は、12位の19.3
上位の番組を見てみても大健闘です。
こちらもいよいよですね。楽しみです。

「冬のソナタ ザ・ミュージカル」公式サイトの北海道在住の登録会員には、
6日から始まったさっぽろ雪まつり特別公演のチケットを特別価格で優待。
くわぁ、これが東京公演だったら都合さえつけば行ったのにぃ~という気持ちでした。

そしてそして、
□7日(火)25:29~TBS 「バリでの出来事
前回放送された時は途中から観たので、今度こそ初回から見るぞ!!!
バリでの出来事 OST」も含め、とても大好きなドラマの一つです。
おすすめです。
<あらすじ> 財閥の御曹司として何不自由なく生きるジェミンには、ヨンジュという婚約者がいるが、ヨンジュは初恋の人イヌクを未だ忘れられない。
ジャカルタで暮らすイヌクを訪ねたヨンジュだが、ジェミンも付いてきて、3人でバリ島を旅することに。
そこで現地ガイドとして出会ったスジョンが、ジェミンの運命を大きく狂わせていく。。。

ハ・ジウォン ・・・・・・・スジョン
ソ・ジソプ ・・・・・・・・イヌク
チョ・インソン ・・・・・・ジェミン
パク・イェジン ・・・・・・ヨンジェ
コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする