□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

WILL BE THERE。。。

2006-02-07 09:26:20 | パク・ヨンハ
週刊女性 7日(火)発売(表紙:パク・ヨンハ)
 公開!パク・ヨンハおすすめ
 パチンコ『冬ソナ』ヨン様登場の中身
女性自身 7日発売(表紙:木村拓也)
 韓流特集 2.パク・ヨンハ『冬ソナ』パチンコ会見で追憶秘話&特製ブック公開
週刊女性に比べるとこちらは記事も小さめです。今回私はササッと立読みで済ませました~。

□ポニーキャニオン 「パク・ヨンハ インフォメーション」 6日オープン
 初回限定盤のピクチャーディスクも載っています。
 プロフィールの写真とかもうノックアウト
 「パク・ヨンハ本人による全曲解説
いよいよ明日発売です。
店頭などによっては今日さっそく手にされた方もいるでしょう。
私もその一人だったのですが朝から外出してしまう為もうちょっとの辛抱。
自分だけではなくギターやバイオリンやコーラスやスタッフのことも忘れないところが、とてもヨンハらしい解説です。
サマコンの思い出も甦るような所もあり、作詞作曲編曲も参考にしながらそれぞれを読んでいくと様々なタイプの歌が用意されているのが伝わってきます。
ぁ~~~楽しみ!!!
通常盤(帽子)  初回限定盤A(バラ)  初回限定盤B(マフラー)
TSUTAYAでは、これまでのヨンハ作品が数秒ずつの視聴が出来ます。 こちら から。

□TBS 「7日番組表
 18:55~「ぴったんこカンカン」
 ぴったんこカン・カン浅野ゆう子の函館巡り完結…パク・ヨンハとお見合い…意外な結婚観
 石塚&安住の東北グルメ紀行…極上和牛究極親子丼
・スポニチ 「1月30日~2月5日テレビ視聴率
先週のぴったんこカンカンの視聴率は、12位の19.3
上位の番組を見てみても大健闘です。
こちらもいよいよですね。楽しみです。

「冬のソナタ ザ・ミュージカル」公式サイトの北海道在住の登録会員には、
6日から始まったさっぽろ雪まつり特別公演のチケットを特別価格で優待。
くわぁ、これが東京公演だったら都合さえつけば行ったのにぃ~という気持ちでした。

そしてそして、
□7日(火)25:29~TBS 「バリでの出来事
前回放送された時は途中から観たので、今度こそ初回から見るぞ!!!
バリでの出来事 OST」も含め、とても大好きなドラマの一つです。
おすすめです。
<あらすじ> 財閥の御曹司として何不自由なく生きるジェミンには、ヨンジュという婚約者がいるが、ヨンジュは初恋の人イヌクを未だ忘れられない。
ジャカルタで暮らすイヌクを訪ねたヨンジュだが、ジェミンも付いてきて、3人でバリ島を旅することに。
そこで現地ガイドとして出会ったスジョンが、ジェミンの運命を大きく狂わせていく。。。

ハ・ジウォン ・・・・・・・スジョン
ソ・ジソプ ・・・・・・・・イヌク
チョ・インソン ・・・・・・ジェミン
パク・イェジン ・・・・・・ヨンジェ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと知りたい韓国TVドラマ | トップ | ぴったんこカンカン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週刊女性 (yakko)
2006-02-07 11:23:37
おはようございます。

昨日は本当に寒かったですね!



今朝、コンビニに行ってきました。パチンコイベント記事、女性自身はちょっとしか載ってなかったですが、週刊女性は表紙の他、2ページだったので買ってしまいました。

今夜は「ぴったんこカン・カン」なのに忘れてて今朝気付きました…。

明日はやっと、やっとですね。今回は予約してないので買いに行かなくちゃ!

ポニキャニ「パクヨンハ インフォメーション」見てきました。ぶっ倒れた~~!!!

お~そして、今やっと「メモリアルパック」届きました。手違いで遅れました。見たいけど…これから出かけたい…。

「バリでの出来事」始まるのですね。今までこのドラマは見逃してました。ジウォンちゃんめちゃ大好きなので楽しみです。

昨夜は「現金に手を出すな」録画しました。テヒョン君演技上手くて好きです。



かこさん、その後旦那様いかがですか?

うちは旦那より私の方が頑固でしたわ。

怪我しても「どうせレントゲン取るだけだから行かない!折れてないよ」と、痛くて泣きながら包帯巻いても行かなかったです。旦那はちょっとの風邪でも病院行ってましたっけ。(笑)

返信する
最高~♪ (なお)
2006-02-07 17:08:32
かこさん、皆さん、こんにちは~♪



さっそく予約したCDを取りに行って聴いていますよ~ヨンハ、日本語頑張っていますねコンサートが楽しみで~す



「バリ出来」また始まりますね~私も大好きなドラマのひとつです
返信する
続きです・・・ (なお)
2006-02-07 17:16:45
「バリ出来」1話、2話あたりは導入部分でつまんないな~と思うかもしれませんが、その内ドンドン面白くなっていき、最後には衝撃的なシーンが・・・



韓国語教室では、先生を含め、イヌク派かジェミン派かで盛り上がりましたよ~私はジェミン派かな~あのチョ・インソンのオイオイ泣く姿には最初ビックリしましたが・・・



ジウォンちゃん、私も大好きです。このドラマでは可哀想な役でしたが・・・亀
返信する
ごめんなさい・・・ (なお)
2006-02-07 17:22:17
又、誤って送信してしまいました・・・



を売るチョ・サンべ(役名)や、「B型の彼氏」にも出ていたルームメイト役の女性、ジェミンやヨンジェのコワイお母さんなど、脇役の方達も個性豊かで、おススメのドラマです。



私もビデオをとって、また見てみようと思います。おっとその前に、今日のぴったんこカン・カンですね
返信する
バリ出来。 (yakko)
2006-02-08 09:50:44
おはようございます。



なおさんのコメントを拝見して、バリ出来の今後のストーリー楽しみです。

でも放送時間が深夜だし、また全話録画し終わってから見るかも…。昨夜は後半のずぶ濡れシーンから見ました。このドラマのジソプ君ちょっとカッコイイですね。またプチ浮気!

ジウォンちゃんといえば、まだ「チェオクの剣」も半端に見てしまってます。衛星劇場でも彼女の作品いくつかやっていたので、「真実ゲーム」と「人生の逆転」録画しましたが…やっぱり趣味が録画なもので見てないです。

お~っと、今日はこれからCDプレイヤー持ってアルバム買いに行ってきます。途中で聴いてしまいます。

昨夜のぴったんこ、「白子皿に戻すならくれ!」と突っ込みながら見てました。尹さんに何度も食べさせてあげようとしてるヨンハ見て、私がテレビの前で「あ~ん!」してました。スキンシップの話の時に、髪をいじりながら話すヨンハがまた「可愛い!!!」(食わず嫌いの憲さん風に)



お~っ、開店時間だわ。行ってきま~す。



返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-02-08 16:15:29
 yakkoさん

女性自身、週刊女性、立読みしてきました。

週刊女性の写真がもっと素敵だったら衝動買いしていたかも~。

ポニキャニのヨンハインフォ、素敵ですよね!!!

メモリアルパックもアルバムも楽しみがたくさんあってワクワクした時間を過ごしていますか?

>ぴったんこ

食に縁のある番組が今回は多くて楽しめました。

食事って生活観出るし。フフフ

>現金に手を出すな

どこかで放送があったのですか?

私もテヒョンくんの演技大好き~。あのドラマはちょっともったいない感もありましたが。

彼の具合はまだ咳がとまりません。

風邪は安静にすればいずれ治るけれど、怪我の方が大事をとらなければですよ、yakkoさん♪

ご心配ありがとう(^-^)



 なおさん

日本語の歌は聴く方も慣れてきました。

ステージが想像出来る歌もあり、ほんと楽しみです。

>バリ出来

兄夫ショップで字幕なしのを1巻(1~2話)いただいたので、何となくストーリーはわかりましたが、これでちゃんとついていけそうです。

昨年は中盤ダレて録画しながら見ていたので早送りでよく見ていたっけ。

主要メンバー、脇の役者さんたちも個性豊かでとても楽しめたドラマでした。

あの最終回を初めに撮っていたと思うと、そのテンションのもっていき方をとても尊敬します。

回を重ねるごとにジェミン派になっていきました。

あのド派手なシャツとかファッションも楽しみだったりw
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事