播惑闘球団 Barbarians

スクール指導員、カネカOBやそのつながりで集まった播州地区Over40ラグビーチーム

播惑の当面の活動予定

2006年03月12日 | Weblog
播惑の今後当面の活動予定(Excel)をアップロードしましたのでご覧下さい。

1.日岡グランドは有料です。今後の円滑な活動のために年会費徴収を検討中です。また徴収方法、金額について皆さんに諮りたいと思います。
2.各自の出欠意思表示についてはメーリングリストで流したURLの「みんなの連絡ボード」に入力して下さい。回答率は現在のところまだ50%です。
3.9月以降12月一杯までは練習・試合場所はカネカグランド主体になります。現在K山さんに確保に向けて努力頂いています。
4.遠征なども是非企画したいのですが、皆様の希望・都合が読めず、まだ計画具体化していません。ご意見コメントまでお寄せ下さい。

*3/26の日岡での交流試合*
西宮甲東のM園さんから先ほどメールがあり、年度末行事で都合がつかない人が多いのですが、数人希望者がいるので参加させて頂きます、とのことでした。またまた惑の輪が広がりました。みんなで歓迎しましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿