播惑闘球団 Barbarians

スクール指導員、カネカOBやそのつながりで集まった播州地区Over40ラグビーチーム

H22カネカOB感謝会

2010年05月17日 | Weblog
5/15はカネカ感謝会に参加させていただきました。
この感謝会は、毎年、定年退職をされたカネカラグビー部(ZOO)のOBの方に対して、我々播惑のメンバーを中心とした地域のシニアメンバーとZOOのOBチームのゲームをセットし、対象者の方も自らプレイしていただいた後、現役の試合を観戦し、そして、現役、OBの皆さんが懇親するという企画です。
今年も、10人制でしたが、12分×2本の試合を楽しみました。
いつもは、播惑のメンバーとして参加していただいているZOOのOBのメンバーが対戦相手ということもあり、やや、やりづらかった面もありましたが、10人制ということもあり、お互いに接点の多い、非常に激しい試合となりました。
走力に勝る播惑に対して、ZOO-OBは総合力で対応し、素晴らしい試合となりました。
随所に素晴らしいプレイも見られ、観客席からも歓声が沸き起こるなど、見応えのあるゲームだったと思います。最後には、今回ご定年を迎えられましたZOOのS木さん(もちろん赤パン)がトライをして試合終了となりました。
現役の試合終了後、カネカの厚生施設に移動して、懇親会が始まりました。
我がチームからも、Eastさんが参加されました。
カネカのOBの方々の挨拶や、ZOOのスタッフ、選手紹介の後、播惑代表としてEastさん、感謝祭対象者のS木さん、N野さんの挨拶があり、ZOOの部歌を皆で歌い、会はお開きとなりました。
S木さんのお陰で、楽しい一日となりました。
「S木さん、どうもありがとうございました。」 (プルさん記)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿