播惑闘球団 Barbarians

スクール指導員、カネカOBやそのつながりで集まった播州地区Over40ラグビーチーム

3/26 北神戸RCコーチチーム来る!

2006年02月28日 | Weblog
3/26の試合で、北神戸RCのM野さんより下記ご返事を戴きました。
「土曜日にプレジデント(北神戸のコーチチーム)の監督と相談いたしまして人数がそろわないかもしれませんが行けるもので参加させてもらうことになりました。当方も半分以上がお父さんコーチです。楽しい一日にしましょう。」
とのことでした。今回もEnjoy-Rugbyでいきます。楽しみですね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日足のない方へ (しばてん)
2006-03-01 19:27:45
電車で来られる方へ!

14:00ぐらいにしばてん号がJR加古川駅までピックアップに参ります。プルさん、来てよ!
良いんですか? (プルさん)
2006-03-02 22:42:28
ピックアップしてもらえるんですか?

肩の具合がいまひとつなんですが・・・・。

でも、しばてんさんのお言葉に甘えさせていただき、家族に相談します。

OK! (しばてん)
2006-03-02 23:00:25
当日、14:00JR加古川駅南サンライズビル前集合としましょうか。よろしくです!

コメントを投稿