播惑闘球団 Barbarians

スクール指導員、カネカOBやそのつながりで集まった播州地区Over40ラグビーチーム

集まってくれた皆様

2006年09月16日 | Weblog
今シーズン最初の試合です。昨日まで、連絡ボードの出席者数は12名。冷や冷やモンでした。しかしながら関係者の地道な努力でこの人数まで行きました。集まってくれた皆様、ありがとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (しばてん)
2006-09-19 14:10:22
今回も愉快な?話がたくさんありました。



その1

(いつもは逆の立場なのに)珍しく、N内さんが「いてて...踏まれた...」と痛そうにしてたのを見て、思わず笑ってしまいました。そんなこともあるんやね。さぶちゃん、笑ってゴメン!



その2

2本目のレフリーをしてくれたH見さん、よりによってそのときは播惑ジャージの紺色に近い、ブルーのジャージ。紛らわしいな、と思っていたらやっぱりレフリーにパスをした人がいて、そのときは「オレにパスしたってしゃあないで!」と宣った。そらそやけど...でもねえ...



その3

本職?は高校バスケット部顧問のK西さん、今日ははじめてラインアウトのジャンパーを経験。「ラインアウトっておもろいね」
返信する

コメントを投稿