播惑闘球団 Barbarians

スクール指導員、カネカOBやそのつながりで集まった播州地区Over40ラグビーチーム

9月16日三田酔惑戦

2006年09月16日 | Weblog
一昨日ぐらいから台風接近のニュース。「また来たか、播惑の悪天候男め!」とおもいましたが、今回は土曜日開催、しかも姫路スクールは催し、ということで出席率が結成以来の低率。おそらく悪天候も今回は欠席する気になったのでしょうか。朝方の雨は上がり、午後からは晴れ間も見えました。
 昨日までに「急に仕事が...」という連絡もいくつかありましたが、「急に出張が中止になって...」という逆のケースもあり、横浜からS木前Capも急遽参加して頂き、また関係者の涙ぐましい努力で人数的にもホストチームの面目を保つことが出来ました。
 酔惑さんも、午前中はスクールの練習後、遠路はるばる駆けつけてくれました。ほんとうにありがたいことです。
 双方仲良く記念撮影後、20分×2本で交流試合を行いました。酔惑さんは赤パン、黄パン混じる中、前半は双方3本ずつ、がっぷり四つの引き分けでハーフタイム、後半もほぼ似た様な状態でノーサイドとなりました。シーズン初めでなかなか体も云うことをききませんでしたが、双方、大きな怪我もなく、楽しい時間を過ごしました。
 試合後はノンアルコールビールで渇きをいやして頂いた後、解散となりました。酔惑さんには、10月末、黒豆カップでまたお世話になりますがよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (酔惑の12番井本です。)
2006-09-17 20:06:29
播惑さん。

ありがとうございました。

本文「がっぷり四つ」は暖かいお心遣い。

痛み入ります。



こちらはきっちり15人でしたから、赤パン黄パンフル出場でいっぱいいっぱいでした。



播惑さんメンバーはさすが鍛えた体格のよい方が多く、強いわ重いわで・・・今日は体のあちこちに痛みが走っています。





10月28・29日(土・日)は第三回ゴールデンカップです。

遠いところ恐縮ですが再会を楽しみにお待ち申し上げます。





播惑さんの強靭な体力に負けないように、今度お会いする時まで何とか練習し力を付けておきます。



練習試合大変楽しかったです。

ありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございます (しばてん)
2006-09-17 22:03:36
井本様

コメントをどうもありがとうございます。

酔惑さんの皆様、特に赤パン、黄パンの皆様の元気なことに感じ入っております。

私たちも酔惑さんを見習って、赤パン、黄パンまでグランドで楽しめる様、これからも精進したいものです。

黒豆カップを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿