播惑闘球団 Barbarians

スクール指導員、カネカOBやそのつながりで集まった播州地区Over40ラグビーチーム

9/9練習

2006年09月09日 | Weblog
昨日に引き続き朝から暑い一日でした。カネカグランドは以前のカーペットのような、という感じでは無かったですが、ハゲハゲ箇所はほとんど無くなっていました。
 シーズン初めの初回の練習でしたが土曜日ということもあって、参加してくれたのはT石さん、F野さん、G籐さん、K山さん、EASTさんとしばてんの6名でした。ちょっと少ないね、ということで、最初30分ほど、明石高専のラグビー部さんと合同練習をお願いし、そのあと、播惑のみで練習しました。
 人数が少ないと結構しんどいもんです。1.5時間の練習で結構堪能してしまいました。来週に備えてコンタクトのメニューを多くやりましたが、やっぱりきつい!来週は20分2本が大丈夫かどうか、ちょっと不安になったのは私だけでしょうか?いずれにしても、気温が下がるにつれ、だんだんと楽になると思います。来週は今週ほど暑くは無いと思いますのでよろしくご参集下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませんでした (プルさん)
2006-09-10 07:17:19
昨日は、参加できずに申し訳ありませんでした。

16日も昨日確認したところ、H田さんのみ参加できるかどうかといった状況です。

僕は、昨日の診断でようやくギブスが外れたもののもう少しかかるようです。

姫路地区は、10月後半まで国体、祭りと続きますので、参加者不足の点は、何卒ご容赦願います。

返信する
9/9謝意 (G藤)
2006-09-11 17:17:25
皆様

9/9はありがとうございました。練習はバテバテでしたが、練習後の緑の芝生の上の時間はプライムタイムでした。9/16もできるだけ都合つけたく思います。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿