勝利

2009年07月31日 21時35分07秒 | たわごと
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
ベイスターズ勝利!

連敗5でストップ。

しかし、まぁ、酷い内容の試合だったわ。

いや、両チーム共になんだが、力の抜けるエラーばかりで、クソ試合w

「連敗中だから内容はどうあれ勝ちゃ良い」ってレベルじゃ無い(゜Д゜)

ほんまに勝ったのはラッキーだっただけ。

何も得るもの無いんじゃねーか!?

むしろ連敗続いたほうが、緊張感あって良いんじゃないかと思ってしまうくらいの。

…まぁ、年に1回くらいはこんな酷い試合もあったりするが、

今年は既に俺的に3回目ヽ(´∀`;)ノ

そら、そつの無いチームには勝てませんわ。

ヤクルトにだけやたらと強いのがほんまに謎。













結論・吉村のファインプレーは素晴らしかった






うんが付く!開運・金運★金のうんこ根付携帯ストラップ【ボーナス特集】








  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。