大分市津守 ラーメン『菊乃屋』

2007年08月08日 06時52分58秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨日は、丸優ラーメンに続いて、ラーメン『菊乃屋』にも行きました(ノ∀`)アチャー

場所はコチラ

ここは初めて!ヽ(゜∀゜)ノ


んで、はしごですが・・・














躊躇せず大盛ヽ(゜∀゜)ノ



スープは、とても甘味がありしっかりした味!

なかなかウマイですヽ(゜∀゜)ノ

人によっては、『丸優ラーメン』よりウマイと思う人もいるかも


んで、麺は細麺。

ウマイんだが・・・

チャーシューはトロトロなヤツ。

これもウマイんだが・・・


いかんな!1軒目に『丸優ラーメン』に行くと

どーしても、比較してしまう・・・



で、丸優に無いから比較出来ない(笑)卵ですが

なかなかウマかったです。

俺は、ラーメンに卵はあんまり好きじゃ無いですが

ここの卵は、もう一度食ってみたいかと。

半熟味付け卵なんですが、白身までプルプル!!(*゜∀゜)=3



あと、どうやら『辛子高菜』等もセルフで取り放題みたいです。

食い終わってから、そんなコーナーがあるのに気づきました。

残念。・・・てゆーか、目立たせるか教えれ(´∀`)







お店情報はコチラ

















結論・オススメ度Bに近いC(丸優後に行ったせいで??(つД`))


















大分おすすめマップ
甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。