チョコボール伝説

2007年08月08日 13時11分09秒 | 魂の男
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
エンゼルマーク連敗街道まっしぐらですが、

地道に買い続けています(´Д`;)



で、ヒサビサにキました!!(*゜∀゜)=3

てゆーか・・・





















金だ!金!!(゜д゜)








ちょ!

あやうくチョコボールを吹き出しそうになりましよヽ(゜Д゜;)ノ


ついに金ですよ金!!

今まで、銀エンゼルは15枚くらいGETしてて

おそらくチョコボールも200箱くらい買ってるんじゃ無いかと思いますが

金は1回も出た事無かったです!!(*゜∀゜)=3


てゆーか、生で見たのは初めてだ


うーむ、おそらく次の金エンゼルが出るまでは

キョロ缶には替えずに保管してそうです(ノ∀`)















結論・金はマジでなかなか出ませんよ
















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
ハイラックスTV  
http://mycasty.jp/kaikai0615/index_bbs.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。