面倒くさい'`,、('∀`) '`,、

2011年06月18日 16時06分44秒 | メシ
いつかの晩飯。

ボロネーゼスパゲティ。

たっぷりの野菜です'`,、('∀`) '`,、

今日も自分にご馳走様!





で・・・

インテリア照明買った。

他にもいろいろ買った。

…片付いてないのに、片付いた後の事を想像しながらいろいろ買ってるんだがw、

本当に片付く日がくるのか!?(ノ∀`)アチャー


















結論・だるー
















    

    

  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付ける? (ラーメン聖人)
2011-06-18 21:15:13
( ̄ー+ ̄)ふふふ‥
いつかそういう日が来たら良いね。
返信する
ゴールが見えない(´;ω;) (甲斐)
2011-06-19 09:57:07
>ラーメン聖人さん
いや、もう、本当に片付く日がくるのかと思いますよw
スッキリさせる為に購入してる収納用品も、
何だか片付け物が増えてるだけな状態ですからねぇ(ノ∀`)アチャー
つか、根本的なとこで、部屋のキャパシティが限界なんだろうかとw
ワンルームに、家庭用のデカイ冷蔵庫や冷凍専用庫なんか置いてたら
限界ですわなぁ'`,、('∀`) '`,、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。