昼飲み

2008年09月16日 21時49分41秒 | メシ
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨日の昼飯です。



・冷製シーフードカッペリーニ
実家からもらった野菜を腐らせずに消費するために必死です(笑)
トマト・ナス・キュウリ・エビ・貝柱・鶏肉入り。
これに、佐伯で買った『干しおきあみ』をかけて食うと最高にウマイです♪

・カプレーゼ
まぁ、トマト消費ですよ(*´ー`)
良い酒のアテです♪



昼間っから酒飲んじゃったー(ノ∀`)アチャー

他にも、佐伯で買った帰った『明太子』や、カルフールで買った『チキン』なんぞ食いまくり。














結論・だいぶ冷蔵庫は片付いてきたが、まだまだ冷凍庫は満杯
























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ。 (ぽけ)
2008-09-17 02:02:06
昼間っからこの食事量はハンパねぇっすね(笑)
さすがだ。
しかも、酒まで(爆)

私も家で宴会やりたいけど、なんせ4.5畳のクソ狭い部屋やし、きついんすよねー。

今度甲斐サンちで宴会やりましょーよっ☆
返信する
鍋シーズン (甲斐)
2008-09-17 18:49:33
>ぽけサン
昼酒ブームを起こしたい(笑)
もっと、昼間っからサワヤカに飲める店が出来て欲しいです。
つーか、土日は居酒屋は昼間っから開けて欲しいですな(*´ー`)

おー
ウチ宴会ですかーヽ(´∀`;)ノ

これからは鍋シーズンですし、良いですなぁ~ヽ(゜∀゜)ノ
ポケさんとかだと、予算に悩まずふんだんに豪華食材使えそうでヤルキでます(笑)

カニと伊勢海老とフグが同居するムダに豪華な鍋ヽ(゜∀゜)ノ

あ、でもこの前博多で「水炊き」食ったのがウマかったんで、
何気に鶏ガラから「本格濃厚水炊き」を作りたいなぁ。

…さすがに「博多水炊き」にカニ・伊勢海老・フグを入れるのは
はばかられますがヽ(´∀`;)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。