2011年4月某日『さんふらわあ』

2013年02月19日 16時16分38秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
大分港から神戸港へ渡る『さんふらわあ』に乗船しました。

お部屋は個室のスタンダードルーム。

ま、最低限のもんは揃った個室です(´∀`)














と言うわけで・・・






















母上様の手料理で晩酌















ガッツり飲んだ。

重たい瓶ビールをいっぱい持ち込んどいた良かったよw

















しっかり飲んだんだが、夜中にまた飲み直したくなって・・・






















自販機でポテト購入














温かいもんが食いたくなったんだよ(ノ∀`)アチャー

が、ここで注意せにゃならんのが、23時以降だかはアルコールの販売が中止になったんだよな。

まぁ、飲酒運転の絡みで。

自分は、いっぱい持って入ってたから大丈夫だったが、注意ですな(・ω・)ゝ























結論・フェリー最高


























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。