大分市猪野『鳥ざんまい 猪野店』

2018年04月27日 16時40分00秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)

2014年4月某日。

Hさん、Kちゃんに誘われて『鳥ざんまい 猪野店』へ










18時頃に到着したんだが、まさかの満席。

・・・え、こんなに人気店だったのか、正直侮っとったw

まぁ、20分くらい待って着席。

鳥料理を堪能ヽ(゜∀゜)ノ

メイン写真は定番の唐揚げ!




ごぼうサラダ











地頭鶏たたき










うんうん、ウマイやん。

結構ウマイやん。


「太刀魚のかまぼこ」!








これ、多分、国東の「林田かまぼこ」のヤツかと思われ。

食ってみたかったんだよ。











うまー

太刀魚の甘い白身がしっかりしとるわー

これは、今度買おう。








じゃがいも素揚げ










ピザ

















Kちゃんのお気に入りなレアなササミの焼き鳥。














おーうまいうまい。

色んな味があるしええねヽ(゜∀゜)ノ

満足でしたー






















結論・釜飯も人気
















    

    

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。