『わかさぎの唐揚げ』

2008年05月01日 17時12分54秒 | メシ
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日の晩酌は『わかさぎの唐揚げ』

実家から大量に送られて来たんだわ「わかさぎ」。

いろいろ料理しても良いが、やっぱ「唐揚げ」が最強過ぎだ(*´ー`)

ビールを飲ませるために生まれてきたんだよ「わかさぎ」は(ノ∀`)アチャー


で、もう一品は・・・













『水菜漬物』












うむ!

一晩漬けて、かなりウマくなったねぇ~♪


で、昨日はベイスターズ勝利~ヽ(゜∀゜)ノ

投手がナイスピッチングでしたね(*´ー`)

打線は・・・まー4点取ったとは言え、拙攻多過ぎ。

現状、投手が2点以内で抑えにゃ勝てねー状態だろーよ。

さーて、今日は今季初連勝なりますかねー

がんばれベイスターズ。

















結論・今季中日に初勝利・・・

































甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。