『のどごし〈生〉 ICE/キリン』

2014年06月26日 06時51分02秒 | ビール
今回のフェイクビールはキリンが造るフェイクビールの『のどごし〈生〉 ICE』です。

夏季限定商品で、アルコール度数はちょっと低めな4%。



さて、お味。

・・・うーーん(;・∀・)
元々、「のどごし生」は、だいぶ美味しくなったフェイクビールがイロイロあるのに、

残ってる理由がわからないなーと個人的に感じてるんですがw、このICEバージョンも、同じく謎なくらいに味気無い。

不味くは無いけど、すげーすげーすげーほのかなホップみたいな味わいがする以外は炭酸アルコール水。

まぁ、激辛20倍とか、口がバカになる時にはあいそうなフィエクビールかもしれませんが・・・(´・ω・`)


























結論・のどごし・・・うーん??
















    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。