ビールが呼んでる

2009年05月24日 22時05分06秒 | たわごと

(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
この曲みたいに陽気です(´∀`)

今日は何だかテンション上がったんで、難波か天王寺で飲んで帰ろうと思い、

何人かに声かけたが、日曜日の夕方に突然誘っても誰も来てくれませんね(´;ω;)

しかし、やたらノリノリだったんで、たまには地元和泉府中で一人飲みをしようと

電車降りてからフラフラリ。

・・・ダメだ日曜日開いてねぇ(゜Д゜)

1件良さげなお店があったんだが、荷物こんもり持ってた俺が一人で入りにくい感じの小料理屋で断念。


無念な思いで帰宅。


あ、今日もモナコGPやったんやヽ(゜∀゜)ノ

またまたノリノリな気分になりました♪♪

ちょっと、ええもん買ってきて家で飲もう!!

とりあえず、ビールは10本買ってきた(ノ∀`)アチャー


まぁ、そんなワケで23時過ぎから一人宴会です♪













結論・体はガタガタなんですが、気分はノリノリ






ノリノリ!クラシックス









  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。