ハワイアン

2007年03月20日 14時57分57秒 | たわごと
一昨日の結婚帰りに

剛さんから頂きました!


そんなにコーヒーの違いがわかる男じゃ無いですが

ありがたく頂きます(・ω・)ゝ


まー

東京か横浜で土産でも買ってきますわ



来月、また帰省かもしれんしなー(笑)



結婚式で会った小学校時代の友達と

来月同窓会をやろーかとなっちまったー(ノ∀`)アチャー


行かざるおえんやろヽ(゜∀゜)ノ





つーか、その友達とは10年ぶりぐらいだったんだが・・・

実は我が実家から5分くらいのトコに

住んでたっつーから驚きだ


行きつけのスーパーも同じ


バッタリ遭遇なんてしなかったんかなー??





・・・いや、遭遇しててもわからんわ!

久々の彼は、子供2人もいてて

スッゴイ立派と言うか恰幅が良くなったと言うか(笑)





やっぱ10年は一昔だ。















結論・クマさんの新婚旅行もハワイ














甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
ハイラックスTV  
http://mycasty.jp/kaikai0615/index_bbs.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。