『大根菜とちりめん山椒のパスタ』

2008年01月23日 01時23分53秒 | メシ
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日の晩酌は、「大根菜とちりめん山椒のパスタ」です。

「ちりめん山椒」の甘さがウザくなるかなぁ~と思い、

いろいろ工夫して作った結果、抜群にウマかったです(*´ー`)

山椒の香りがパスタにあいます♪


で、俺はパスタを酒の肴にして、ハシで食うんだが、

そんな場合は、パスタを半分に折って作った方が食べやすくてウマイ。

そのまんまだと、ハシで食べるにゃ長過ぎるんだよねー

酒のツマミの時はチビチビと食べたいや(*´ー`)













結論・食感違えば味も違う













甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
ハイラックスTV  
http://mycasty.jp/kaikai0615/index_bbs.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。