山の幸

2010年12月24日 06時17分19秒 | メシ
2010年12月16日の晩酌。

・かぼちゃサラダ
・ベーコン&ザワークラウト炒め
・大根菜とあぶらげの味噌汁
・むかごと銀杏のご飯





「かぼちゃサラダ」のカボチャは、じーさんからもろたやつ。

卵とシーチキン入り。

うーん、カボチャの甘味が美味いなぁ~'`,、('∀`) '`,、























「大根の葉っぱとあぶらげの味噌汁」は、実家で採れた大根の葉っぱを使用。

いりこは佐伯産の立派なヤツ。

いやーほんまに良いダシ出るわ美味い♪




























「むかごと銀杏のご飯」は、じーさんとこで拾ったヤツ'`,、('∀`) '`,、






















たまらない香りだ♪











美味いー。

腹は膨れるが(ノ∀`)アチャー













ちなみにお酒は自家製の「オータムブリティッシュエール」

これがまた美味いんだ♪

追加に感想ホップをそのまま入れるおかげ、すごく良い香り(´∀`)

満足!

今宵も自分にご馳走様。

































結論・野菜がいっぱいで嬉しい♪





















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。