6月25日(土)のつぶやき

2011年06月26日 02時00分15秒 | Twitter
00:27 from web (Re: @sorya1
@sorya1 オリオンか。このジメジメとした時には美味いなさすが沖縄w そんで、飲み順。どうしても一杯目は美味いビールを頂いてしまい、3杯目くらいになるとお財布のため発泡酒に行くんだが、前2杯がビールだと辛いw かと言って一杯目は嫌だしなぁ。 2杯目にはさむのが一番か…w
00:28 from web
さーて、サクっと風呂入って晩酌だ~。相変わらず遅い(;・∀・)
01:02 from twicca
明日は何が何でもビールを仕込むヽ(`Д´)ノ ドライラガーだ!やっぱ、この季節の日本はラガーだ!が……ラガーイーストの適温が10~15℃なんだよな。温度管理がキビシー(つД`) 一昨日作ったビール発酵君2号に期待をかけるよ!!
01:35 from web
あ、今日は朝生だったか。やたー
01:45 from SeesaaBlog
『天に昇る』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/211704166.html
02:10 from SeesaaBlog
『スッキリと』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/211706151.html
02:24 from SeesaaBlog
『グイグイと』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/211707494.html
02:28 from web
そして、冷凍庫に入れてたズブロッカへ(ノ∀`)アチャー トロッとうまいなー'`,、('∀`) '`,、
03:40 from web
小沢遼子たんのややピント外れなコメントは、怒りを通り越して、何か面白いわw
03:41 from web
ピント外れ感が絶妙なんだよなw 激烈バカじゃ無いけど、ポカーンって感じも溢れてる。いやはや、やりおる(´∀`)
11:35 from goo
おは #goo_kaikai0615 http://goo.gl/ETvhH
14:24 from goo
がぶりと肉 #goo_kaikai0615 http://goo.gl/vJAsD
18:56 from web
頼む・・・もう山本省吾はお腹いっぱいです(´;ω;) ベストピッチが5回4失点程度のベテランはいらんですよ・・・
19:00 from SeesaaBlog
『夏』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/211812372.html
20:35 from web (Re: @NO_RI
@NO_RI 「函館ラーメン 藍」に「にぼしラーメン」あるでごわすよw
20:48 from web (Re: @NO_RI
@NO_RI 感想よろしくー(・∀・。)ノ 実は、かなり気になってたんだわ。塩ラーメン食ったが、「にぼしラーメンうまそー><」って悩んだからなぁw
20:53 from web (Re: @NO_RI
@NO_RI あーw この時はタイミング良くて、ちょうど帰ってる時にオープンして、すぐに訪問してブログに書いたからなぁw 早かったヽ(゜∀゜)ノ あ、そういや、このラーメン屋のすぐ先(佐賀関方面)に、博多ラーメンのお店が出来たそーな。1杯420円くらいだが結構美味いそーだわ。
21:46 from goo
『Black Rock ドライラガー/甲斐醸造所』 その1 #goo_kaikai0615 http://goo.gl/mcWzv
22:02 from web
ビール容器殺菌のために、濃い目のハイター液を使ったんだが、足にバシバシかかってたが、うっかり忘れて放っといた。 今、すごくかゆいですw ちょっとかぶれたかな(´;ω;)
22:06 from web (Re: @cocowithkomaje
@cocowithkomaje  いやいや。 自分は反面教師ですw 「また、こいつは何やってんだか、ワタシは頑張ろう」でお願いします(・∀・。)ノ 
by kaikai0615 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。