はまりもの

2007年11月07日 17時01分02秒 | メシ
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日の昼飯もパスタ(ノ∀`)アチャー

毎度の、『鰹の塩辛』を利用したヤツですな♪

泉州水茄子・大分の椎茸・唐辛子・にんにく・イカ・カボスを使い、

鹿児島の黒豚ハムまで入れちゃった豪華なんだが、

いかんせん盛り付け下手だな~ヽ(゜∀゜)ノ


いいんだ。

自分で食うだけだから♪



そーいや、金曜日は久々に飲みだ!!(*゜∀゜)=3

難波だ!!

心置きなく飲むために、宿まで取ってるや(ノ∀`)アチャー

勝谷さんの本に載ってた店にも行くし、チョー楽しみだ。


ベストコンディションに持っていかねば(笑)















結論・食いまくり飲みまくり!!


















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
ハイラックスTV  
http://mycasty.jp/kaikai0615/index_bbs.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう。 (ぽけ)
2007-11-08 02:06:21
パスタいいですねぇ~。
豪華だ。
私は毎度オクラとツナしか入ってないパスタを食っております。
切ない・・・。

金曜日、金曜日!!

わくわく。
返信する
隠し味 (甲斐)
2007-11-08 02:34:33
パスタは意外とどんな材料でもいけますよ♪

オリーブオイル系・クリーム系・トマト系の
どれかにあわせりゃ、大抵の具材はパスタになる(・ω・)ゝ

で、その隠し味として『鰹の塩辛』サイコー!
あわない様な印象ですが、クリーム系とも意外にイケルし!

金曜にお土産として差し上げますんで、
どーぞご利用くださいヽ(゜∀゜)ノ

金曜は飲むぞー!
で、ぶっこわれて盛り上がるぞー!?ヽ(´∀`;)ノ
ポケさんとは初飲みやけど、
AZさんと同レベルの会話内容でオケって事で(´∀`)
つーか、むしろ繋がり少ない分リミッター解除でイケルなぁ(笑)
返信する
隠せ隠せ (AZ)
2007-11-08 03:36:38
ぽけは基本人見知りなんですが・・・
一応一回会ってるし色々話もしてるんで
楽しく飲めると思うよ~

コンパみたいな下心全くなしやから
逆にガンガンいけるんちゃうかと(笑)

わくわく、わくわく

返信する
おー (甲斐)
2007-11-12 14:23:03
ガンガンいけましたねヽ(´∀`;)ノ
また、ゼヒ行きましょう!!(*゜∀゜)=3

勝谷さんの本にも、まだまだ魅力的な店がイッパイですし♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。