《閉店》大分市府内町『トラットリア 魚8』~リニューアル~

2015年09月28日 06時23分27秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2012年8月某日。

ちゅいちょい行ってる『トラットリア 魚8』がリニューアルしたって事で行ってみました(・ω・)ゝ


・・・なお、現在は閉店された模様ヽ(´∀`;)ノ






で、入店。

うっはー、すげー店内変わっとるwww

前は、やや広めのイタリアンバールって感じやったが、何かちょっとホストクラブ的と言うかバブリーと言うかwwwww

悪くないデスケドネー



で、注文したのは5000円のコース。

3時間飲み放題が付いてるのが嬉しいですな。




















飲み放題は2時間でも十分に事足りるんですが、やっぱ3時間あるとすっげーのんびり出来ますな。

2軒目行かんで良いくらい飲めたよワッホイ。

さーて料理。






















刺身盛り合わせ的なヤツ



















どれも美味しゅうございます。

中でも、サザエといくらがバッチグーでしたね'`,、('∀`) '`,、

























バーニャカウダ


















クラムチャウダーっぽいソースが美味かったです。



























牡蠣!




















デッカイの4つは嬉しい。


























フォアグラコロッケ


















割とフォアグラたっぷり入ってました。

























生オマール海老の鍋

















ムール貝やらも入ってて、良いダシ出るねー。

スープも全飲みしやしたぜ!


























スペアリブ



















ここに来て、ガツンとボリューミーなスペアリブw

しかし、ホロホロと柔らかく、わさびをちょいと付けて食うと、まぁ、ビールを進ませること♪

























五島うどん


















稲庭うどんや氷見うどんに似た感じ。

麺が円筒状なんで、つるつると喉越し良いですね。

うまいヽ(゜∀゜)ノ


























柚子シャーベット


















さっぱり。



うむ。

たっぷり料理と3時間の飲み放題は大満足でしたね。

「2軒目行かなくて良いや」って思える程に飲み食い出来たんで、これで5000円はお得ですなヽ(゜∀゜)ノ

満足満足!










































結論・余裕でビール10杯以上飲める幸せ(ノ∀`)アチャー


























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。